3月9日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



すみ!起きてたのか!すみ!
3/9 6:39

今日もお休み!1日コタツですごすぜ!雨で寒い日のお休みは得した気分になるねっ( @´ސު`@)うへうへ
3/9 7:53

雨の音ききながらの昼寝最高~ (*´ェ`*) は~コタツ最高~(*´Α`*)
3/9 10:18

#pigg 中林寺でアクションの研究なう。
3/9 11:15

#pigg フラミンゴジョリー
3/9 11:16

#pigg 首が重すぎてめりこむ。
3/9 11:18

#pigg 「どこでも寝れるぜ」
3/9 11:29

#pigg じょりーは、バニーポーズがありません。
3/9 11:57

#pigg 痛い。
3/9 11:58

らち姉へ。 1、裁断
3/9 13:22

2、縫う
3/9 13:23

3、仕上げる。角は細い棒とか使うときれいに裏返せるよ^^
3/9 13:24

#pigg つっれるっかな つっれるっかな~
3/9 13:46

おっ 決定的瞬間。
3/9 13:52

#pigg ヒトデいり~( @´ސު`@)
3/9 14:30

ぐびぐびじょりー。
3/9 14:43

言わないよ・・・・
3/9 14:45

もう1本!
3/9 14:45

私は・・・何も見なかったよ・・・・
3/9 14:45

#pigg 貝いりw
3/9 15:20

じょりと調子良く釣りしてたのに、急に落ちた・・・・ そして緊急メンテ!!終了時刻未定!!!きいいいいいい
3/9 15:29

#pigg すっごい横風吹いてるんだね・・・そこだけ・・・・
3/9 17:00

#pigg すみたんへドキドキ
3/9 20:26

#pigg モモレンジャー現る
3/9 20:26

#pigg 服のセンス・・・・・・・・・落第点。
3/9 20:27