【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -203ページ目
にハマってます千絵です

もともとブラックコーヒー
さらにチョコレートもLOVE
なんで、これはバイヤーです

\わあーいっ/
千絵的には
美味しいので…
0カロリーだし
CHIE

ていうのを
ままとぱぱと
ままとプリクラ撮りました☆
shoppingもしました

ではお家に
はるばる帰ります(o^□^o)
これみてみたいですなう♪
よし、行こう

!!
電車は
あったかいですねー

気を付けて帰ります☆
あんにょん

Hello

ぐわー

早朝からバイトして
お昼ご飯お家で食べて
練習に行ってえ~

暇だったので(笑)
ままとぱぱを病院へ送りに
電車なう

です(⌒‐⌒)
今日ジムでほめられたし、
なので頑張ります(*≧m≦*)
あっ

久々に
立川付近、行きます(^-^)♪

