Good evening
今日はオーディションでした

あまり緊張しないはずなんです
緊張になれてるはずなんです
うーん…今日は(T^T)全力で
頑張りましたが緊張しました
同じ事務所の知り合いの方、
何人かいてなごみました
(笑)
(笑)帰りは、1人で少し
道に迷いましたが(笑)
渋谷109よりました





洋服一着GET(⌒▽⌒)

帰ってきて着てみたら
似合わなくて残念でした
似合うようになろう!(笑)
というより、土曜の渋谷
こわかったです
男の人からのナンパ
ことわったら
かるくストーカー
されました







だいぶ前の信号からまさかの
マルキュー前まで
ついてきてました
(笑)

(笑)こんでたのになかなか
すごいワザですね
(笑)

(笑)こわかったです(T-T)
てな感じで今日は
練習
行ってません
会長とDinnerの予定でしたが
先送りに
次回楽しみです
次回楽しみです眠いです
お風呂入って
お風呂入って眠りにつきます(^-^)★

明日も頑張りましょー



ちゃるじゃー

(笑)
なので

