【千絵千絵千絵】  福島千絵オフィシャルブログ   不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -202ページ目




Good eveningヾ(*´▽`*)ノ






今日は珍しく!?!
シンプルな服装(*^^)ノキラキラ

     【福島千絵】    不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ-P1260427.jpg











shibuyaTVテレビユーストリーム
終えて帰ってます(*^^*)電車






帰りは7人で
プリクラ撮りましたにひひ




みんなはお食事?ですが
千絵は予定があるため、
お先にぬけてきましたショック!!!








今日のshibuyaTVも
楽しかったですっニコニコニコニコキラキラ



前回の自分なりの反省点に
気を付けて頑張りましたニコニコ


帰ったら自分のみて
また反省しよーっ!










今日はー
ハマってることのお話したり
携帯の予測変換のお話したり
楽しいのでチェックしてみて
下さいっ(*^^*)千絵は前半に
出てますお(`・ω・´)音符



















写メたくさん撮ったので
大公開しますねん(⌒∀⌒)カメラ














\じゃーんっ/
     【福島千絵】    不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ-P1260421.jpg
















\3人わーい/
     【福島千絵】    不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ-2011022119120000.jpg




\またまた3人/
     【福島千絵】    不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ-P1260422.jpg





\ツーショット/
     【福島千絵】    不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ-P1260423.jpg


























\Two-shot/
     【福島千絵】    不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ-P1260425.jpg











こんな感じで(*´ω`*)カメラ









ではーもうすぐ家
気を付けて
お家に帰ります(^-^)









ヒヨコCHIEヒヨコ





Helloooヾ(*´▽`*)ノ




今日は良く寝ましたヒヨコぐぅぐぅ音符


嬉しい、良い夢みました☆
どーか正夢ーしょぼんドキドキキラキラ(笑)



良い幸せな夢みて起きると
現実かーしょぼんてなりますが、
なんか幸せなるんるん気分
になれてますよねんラブラブ!♪(笑)








いやいや電車なうー
あっついです電車!!





今日もshibuyaTVに
出させていただきますニコニコ音符












昨日は反省するため
過去のshibuyaTVみてたら
去年の12月のでも
懐かしいー(T-T)てキラキラキラキラ(笑)




     【福島千絵】    不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ-P1260414.jpg














そおいえばこの髪型も
最近してないです(>_<)ダウン













     【福島千絵】    不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ-P1260415.jpg



この画像、初登場の
だったかなー(≧ω≦)?音符









よーし☆☆
反省点いかして
今日も精一杯に
頑張ります(⌒▽⌒)グー




ふぁいてぃーん(*^^*)






ちなみに今日の髪型
ストレートですにひひにひひチューリップ赤






あんにょんヽ(´ー`)ノ


ヒヨコCHIEヒヨコ