Good eveningヾ(*´▽`*)ノ
今日は珍しく!?!
シンプルな服装(*^^)ノ


shibuyaTV
ユーストリーム終えて帰ってます(*^^*)

帰りは7人で
プリクラ撮りました

みんなはお食事?ですが
千絵は予定があるため、
お先にぬけてきました
!!今日のshibuyaTVも
楽しかったですっ



前回の自分なりの反省点に
気を付けて頑張りました

帰ったら自分のみて
また反省しよーっ!
今日はー
ハマってることのお話したり
携帯の予測変換のお話したり
楽しいのでチェックしてみて
下さいっ(*^^*)千絵は前半に
出てますお(`・ω・´)

写メたくさん撮ったので
大公開しますねん(⌒∀⌒)

\じゃーんっ/

\3人わーい/

\またまた3人/

\ツーショット/

\Two-shot/

こんな感じで(*´ω`*)

ではーもうすぐ

気を付けて
お家に帰ります(^-^)
CHIE



てなりますが、
♪(笑)



