【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -198ページ目
Good evening

お昼あれから
疲れてるのかなと(;⌒;)
練習

行って帰ってきました☆
そしてこのあと

会長にご飯
連れて行っていただきます

楽しみ楽しみ楽しみ

あんにょん

バイトして帰ってきました☆
昨日の記事の映画のあとの
続きでーすっ(*^O^)ノ
映画みたあとは
新大久保へ行きました

K-POPにハマっているので
グッズたくさん
買ったりしました(*^^*)

Lunchもしました

辛かったけど
あと
この飲み物おすすめです

ではではお昼ご飯食べよ

昨日の千絵でー
あんにょん

Good eveningヾ(*´▽`*)ノ
今日花粉?がやばくて
ほんとにやばいですっ

さっきは良い報告あって
今日は朝から、ままと映画に
行ってきました

最初から最後まで
映画のあとは…
またあとで更新します(*^^)

もーそろボクシング練習
準備しなくては(^~^)v
あんにょん


