Helloヾ(*´▽`*)ノ
今日は朝早くから撮影に
少し参加させて
いただきましたっ

すごく良い体験でした
とっても楽しかったです

そんなこんなで今日は
shibuyaTVに
出られない千絵です
でもでもみなさん!今日も
shibuyaTV要チェックですよ
かわいいみんなさまが
出ています(≧ω≦)ノ"
みなさん、shibuyaTV
ぜひぜひみて下さいね
あんにょん
Good evening
今日朝からバタバタしちゃって
全然更新できなくて
m(__)m
m(__)m昨日は同じボクシングジムの
会長達とご飯すんごく
楽しかったです
みんな良い人ばっかで
良くしていただいてます
千絵いつもお世話になってる
プロ目指して毎日頑張ってる
\小川さーんっ/
めっちゃ頑張ってるから
絶対強くなると千絵は
おもいますo(*>▽<*)o
昨日はごちそうさまでした
今日は朝7時からバイト☆
12時にあがって
12時30分にお家でて
渋谷むかいました(*^^*)
この前のオーディションの
二次に行ってきました(^▽^)v
少し緊張しました(;_;)
だけどすごく嬉しかったです!
これから千絵、頑張ります。
本気で
します!
自覚もって頑張ります。
明日は撮影で朝5時前起き
ぐらいなので

早めに寝ます(´>ω<`)

明日も頑張りましょね
ちゃるじゃー
すごくて

