【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -196ページ目
と

K-POPのDVDを
ポータブルDVDプレイヤーで
みてますヾ(*´▽`*)ノ

ろいに癒されます(*^^*)

今日は学校バイト練習で
疲れたのでもうすぐ寝まー☆
みなさん
明日も頑張りましょ~

Good morning

今日はすんごい久しぶりに
学校の登校日です(*´▽`*)ノ
久しぶりに制服

着たしめちゃ高まってる
みんな久々~(●・ω・●)ノ"
受験も終わったみたいだし
教室にぎやかですー(^□^o)
JK終わり嫌だ嫌だ嫌だ

はーい
今日も頑張りましょお

はーい

ずっとずっとずっとずーと
デコリがしたかったけど
いそがしくてなかなか
できなかったんですが
今日やっと大好きな
スワロフスキーで
ウォークマンのケース
デコってあったのに
壊れちゃったためじかに
デコっちゃいました(*^^)
\びふぉー/
\あふたー/
ぱちぱちぱちー

良く見ると失敗ばっか><
なんて言いません

(笑)
デジカメまだ途中

千絵は明日めちゃ久しぶりに
みなさん明日も
頑張りましょーお

もうお布団の中なうー

これ更新し終えた瞬間から
あーそれにしても
昨日は撮影


