【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -195ページ目
Hello

朝からバイトしてきました

そんでこの間
お友達に借りた

で
韓国語お勉強(´・ω・`)

うーん難しいですね

!!
ほんと韓国語話せるように
なりたいです(´>▽<`)ノ"
眠いから寝よっと

(笑)
それより2日発売のDVD
ネットで頼んだんですが
まだ届かなくて心配

はやく届きますよーにー

Good evening

今日は朝から
またひいおじいちゃん家へ
行きまして

お昼は
ブラザーのぞいたFamilyと
ひいおじいちゃんにLunchに
連行されたのでごちそうに
なりましたヾ(*´▽`*)ノ
こんなお店初めて

千絵はほんとに
そのあと地元のお友達と
あいまして、語りまして
卒業旅行韓国は予約まで
しちゃったんですが
お友達に身内の事情があり
キャンセルになりました

仕方ないです

!!だから
韓国はまた今度っ(*^^*)
近場なら大丈夫そうなので
違うとこに行けたら
行きたいです

てわけで夕方は~練習

はやさをきわめて
明日は土曜日\(^-^)
明日も頑張りましょお~

今日は朝8時前から
強風と強寒の中、自転車で
教習所へ行きました(^-^)
3時間応急救護習いました

あードライブしたいです

そんでお昼お友達とlunchし
午後はお友達ん家で遊び

ゲーム楽し

その帰りにお友達が
買っといてくれた
CDをとりに行きました

夕方はままぱぱとお出かけ

お家に帰ったらケーキが

あっ今日は ひな祭り~

充実した
1日でしたヾ(*´▽`*)ノ
無駄に強風だったし
寒かったですけどね(>_<)
明日も頑張りましょお

むちゃみたいです(T^T)
ちゃるじゃー


