Hello
いやGood evening★
今日も朝から教習所へ
行きましたっヾ(*´▽`*)ノ
なんと4ヵ月ぶりぐらいの運転
さらに人生初めての路上へ

うわあ楽しー
♪て
♪ておもってたら左によるくせが
あるらしく左のミラーが
あたっちゃったらしくて
がたーんてすごい音して
おびえました(;O;)
(笑)
(笑)隣の教官の方もびっくり
してました
(笑)次回から
気を付けます
安全運転!!
からの教習所後お友達ん家で
楽しませてもらってました
えっ千絵はそんなに
天然ぼけですか
??
ずっと天然天然いわれてた
いつもいわれる( ・ω・ )

絶対に気のせい!!勘違い
てわけで
日本テレビむかってますなう
頑張りまーす
☆
☆




ちゃるじゃー