【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -199ページ目
Good eveningヾ(*´▽`*)ノ
今日は、あれから
後楽園ホールに
ボクシングの試合の応援に
行きました


どの試合も
みんな見ごたえがあって
良い試合でしたー(*^^)

選手のみなさん
お疲れさまです

☆

そしてまさかの
感動的な嬉しい出来事


会長に控え室連れてって
いただいちゃいました(T-T)

嬉しいー><と思いきや
今日のセミファイナル出場
八戸選手と試合前なのに写真
ツーショット撮らさせて
いただいちゃいました(/□≦)


お疲れさまです(*v▽v*)

ありがとうございました

そして試合応援にきてた
近藤選手とも写真を(T-T)


あたし近藤選手のファンなので
こんなあたしとツーショット…
夢かと思いましたあ

(笑)
ありがとうございました

帰りは一緒に試合に
行ってくれた方と
Dinnerまでして
充実しました( 。・▽・。)ノ
ほんと、ボクサーって
素晴らしいってしみじみ
おもいました!ほんと
尊敬しますね(つω`*)
もし千絵が男にうまれてたら
間違いなくプロボクサー
目指してました(^-^)

(笑)
あんにょん☆

CHIE

Hello

まるきゅーでshoppingして
早速予約した(笑)サロンで
一昨日つけたばかりの
まつ毛エクステをはずして
いただきましたっ

(笑)
全然みんなにみせてないけど
だってだって評判悪かったし
何より似合わない(´O`)
せっかく
ラマ(千絵が好きな動物)
みたいに
まつ毛バサバサになれた
けど
あたしはナチュラルに
というよりほめられて
テンションあがります

お客様まつ毛長いししっかり
しててうらやましー!エクステ
てわけでお家つきます(*^^*)
では昨日のまつエクはずす前ので
あんにょん

Good evening

同級生のいとこ♂が無事に
大学合格したそうです

ずっとハラハラドキドキ
だったんです(;ω;)!!
あっ千絵にメールやコメント
ありがとございますです

おかげさまで
頭痛は良くなりました

会長と約束してたのに
練習

行けなくて
ショックです

ごめん
なさい(´;ω;`)
明日も朝早いですー

まつエク様

明日いろいろ
楽しみです(*つω<`*)
風邪も流行ってますし
みなさん体調には
気をつけて下さいね

てわけでみなさん明日も
頑張りましょーおお

☆
では今日は大好きな←
メロン熊くんと寝ます

これ最後のまつ毛で
すっぴんなのでレアですお

ちゃるじゃー


