Good eveningヾ(*´▽`*)ノ
昨日は事務所
ミーティング


そして姐さん
本当におめでとうございます
でしたっ(*^^*)
昨日は久々にぐっすり
眠れました☆でも2時
ぐらいに寝ました



朝のけっこう揺れた余震のとき
お家で1人だったので焦って
泣きそうになりました(p_;)
冷静になるのが一番だと
実感しました
!それで
!それで水などの買い出し行って
全然売ってなくて体調微妙で
shibuyaTVは地震の影響で中止
という連絡をいただいてすぐ
から18時頃まで寝てました

shibuyaTV応援してくれてる方
楽しみにしてくださる方
申し訳ございませんでした。
夜は会長からもメールきたし
元気だすために久々に
ボクシング行きました
練習

なんか不安~
ですが
そして自分たちができることは
なるべくしましょうね



募金しました
節電もできる
節電もできる限りはしてます
少しでも
少しでも役に立てば良いなと



Helloヾ(*´▽`*)ノ
みなさん大丈夫でしょうか
?これ以上被害が大きくならない
ことを祈っています


そして自分が今出来ることは
しておきます!とくに節電は
するべきだと思います
!一人一人の努力や助け合いが
あわさればきっと大きな力に
なると思います



ほんとにこわくて全然寝てなく
寝不足
だけど今日も朝7時
からバイトしてきましたあ

あっ千絵のブラザーこと弟は
かなりのアニメのワンピース
好きでお部屋にはワンピースの
物いっぱいなんですが(笑)
コンビニで1回500円の
一番くじがこの前からスタート
したんです(*^^*)


そのA賞?のフィギュアが
欲しかったらしく、なんと
20回以上やってA賞とB賞を
当ててきました(゜ロ゜)

\じゃんっ/

たしか過去にもこおいうことが
3回ぐらいありました
(笑)あたしはワンピースみたことも
マンガよんだこともないんで
何が何だかサッパリなんですが
フィギュア以外はくれるそう
なのでメモ帳などもらいます

\じゃーん/

ワンピース好きの方は
このくじお試しあれですね

あんにょん☆
CHIE







