【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -190ページ目
最近ブームだあーっ!と
思っていたら
同じボクシングジムの方に
こんなに嬉しい物を
いただいちゃいました


なんだろー


じゃん

今日もこれで入りました

サロンの方がハーブ良いよて
教えてくれて、ハーブの物を
さがしてた矢先だたんで感動

千絵的には
リラックス効果抜群だと
思います

ほんと嬉しい物を
ありがとでーす(*^▽^*)
大事に使おーと


!

では… さっきの記事にも
かきましたが最近早寝早起き

だいぶ眠いですなう

(笑)
てわけでそろそろ寝ます★
ちゃるじゃー


CHIE

Good evening

さっきもすごく揺れました

震源地が、かわってました

みなさん気を付けて下さい

自然の力は本当に
こわいなって実感です。
昨日は、あたたかかったけど
今日はけっこう寒かったです

そうだ

この間、念願の
明日のジョー

みに行きましたあ~

ボクシング映画
みていて楽しいです

今日はなかなか電車が
こなかったりで大変でしたが
予定がたくさんでした!
予約してしまっていたので
池袋行ったり銀座行ったり…
夜の教習所の路上運転は
こわかったです(>_<)

★
こんなときだから
元気出そー


