【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -192ページ目
Hello

昨夜結局千絵は眠れません
でした

というよりこわいし
眠りませんでした(´・ω・`)
て感じで無事に朝をむかえ
おばあちゃん家から
バイト9時から行きました☆
いそがしかった(;o;)

だけど
いつもくるお客さんがみんな
元気そうで安心しました(^^*)
バイトからおばあちゃん家に
帰ってきていとこ帰る前に
みんなでLunchして、
お家に帰ってきてお家の中
めちゃくちゃぐちゃぐちゃで
だけど準備して渋谷うぃる☆
電車乗るの、こわくて

そもそも1人で
いるのこわくて…

でもすごいたくさんの人!!
そして電車全然こない

!!
大丈夫ですっ

寝不足で顔やばいかも

←
ふぁいてぃーん

頑張ります(≧ω≦)ノ"
やっと余震も少なくなり
落ち着きました(;▽;)

なかなか繋がらなかった
ネット、アメブロとかー
メールや電話もだんだん
繋がりはやくなってきた!
とても眠れそうにないので
卒業式のこと

の前に地震の
ときのことかきまーす

☆
の前にほんとビビリで
ほんとうにこわいので
ヘルメット装着して~
いつでも逃げる準備万端な
感じ

(笑)
はい、
卒業式終えてままと地元で
おばあちゃんといとこと
待ち合わせして本格的な
カレー屋に行って遅めの
お昼してたときのこと~
注文してお料理待ってたら
ガタガタガタて
地震だねー



ガタガタガタガタガタ
いつもなら地震だねー

で
終わるんですが
ガタガタガタガタガタガタガタ
ほんとお店揺れてお店の物が
ガタガタガタガタガタガタ
1階のお店なのにガタガタ
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


携帯とデジカメ持って外へー
外は人たくさーん
従業員のインドの方々も
みんな外へ避難っ(;_;)

18年間生きてて初めて
地震で避難しましたよ(;o;)
近くの工事現場のクレーンの
揺れはすごかったです(>_<)
おさまったんで従業員の
みんなとまたお店へ~
テレビ

みながら
いただきましたー

ほんとここのカレー屋大好き
本格的で美味しいんです


ナンと写真


この瞬間……
また…ガタガタガタガタ


またみんなで
外へ避難(´;ω;`)
お店には誰もいない(;ω;)
そしておさまりまた食べに

こんな感じで
揺れたり出たり入ったり
いそがしくてパニックだし
超こわいしあたふたあたふた
実際あんまり食べた気が
しませんでしたあ(T-T)(笑)
でも誰も怪我なかったし
無事でよかったです(*^^)
そしてみんなで近くの
おばあちゃん家に帰宅

てわけでお家には誰も
帰ってなかったし
いなかったんです(..)
帰ってきて余震におびえては
ずっとテレビ

に夢中でした!
地震とか津波とか余震とか
東北の方とかほんとにみんな
心配で心配で

落ち着かな

今は近くのおばあちゃん家に
避難しています( ・ω・ )

今日は寝ないと思います

!
寝れないです


こわいです
寝不足なのにー

また揺れた
気がするうー



だんだん
携帯も繋がるようになったし
暇なのでまた更新しますね☆
卒業式のこととかとかとか


でも これから
いとことゲームやるん


ブラザーも参加かな~


あんにょん


CHIE


