【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -187ページ目
もう眠い(T-T)
(笑)
ガチで寝ます

明日はもう土曜日(゜ロ゜)

ちゃるじゃー

2010年3月24日
千絵は左ヾ(*´▽`*)ノ
ちなみにこれ2人とも
ウィッグですね(*^^*)

懐かしい

ほんと(T~T)
このときに戻りたいです
体調すぐれないから
寝るとしますかあっ

明日も頑張りましょお

ちゃるじゃー☆
に
チーズ挟んで食べたら
美味しかったです

今日の
ベーグルは

なんか花粉症ですかね

?
風邪ですかねえー

?
どーしても体調すぐれなく
今日はゆっくりしてました

夜ご飯なんて何食べても味が
わからなくって…(T-T)

なので、もう寝ます

寒かったり雨だったり花粉とか
みなさんも体調気をつけて
ちゃるじゃー


