【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -186ページ目
朝は教習所で
教官が面白い方でめちゃ
楽しかったんです

☆
お昼にはフランスパン食べた
んですお

フランスもフランスパンも好き
めちゃ美味しかった

☆
ではでは今日もこの調子で
楽しんでいきます(*^^*)♪
shibuyaTV
髪の毛カラーしてから
ふ
ぁ
い
てぃーん

Good evening

会長にお食事誘われたので
ジムの方々とDinnerへ
行きましたあっ

チーズ大好きです

とても美味しかったです

そして
ごちそうさまです

そしてそして
面白かった(*´∀`*)
し
明日は明日は
月曜日ですよっ

明日も頑張りましょ~

ち
ゃ
る
じゃー
Good evening千絵です

☆
今日は風強かったし外に
出たくなかったんですが
どーしても必要なものが
あったので

行ったら
洋服たちですヾ(゜ロ゜)ノ
春物買えたし
明日から着よーう

まだまだ買いたい物
たくさんん(>_<)
あと今日
銀だこ食べたんですが
なんでなんてこんなに
てビックリ

\きらきらきら/
太っちゃう

から
たくさん食べれないかな

さあー

ちゃるじゃー


