【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -188ページ目
この前おばあちゃん家
行ったとき
撮ってきました(^▽^)
にゃー

二匹いるんですが
ほんと可愛くて
癒されます(*′ω`*)
\\どんっ//
では教習所なう
なので
あんにょん

はーいヾ(*´▽`*)ノ
人生初のヘアカラー終了
しましたお(`・ω・´)

ちなみにカラーして
カットしてトリートメント
色は悩みに悩んだ結果
担当の方に千絵っぽく!で
まずは担当してくれた
てのわ なしで、(笑)
いや実は撮るて言ってたのに
次回でー(*^∀^*)

なんかね、
きせきの髪の毛ですね
はーい!では
びふぉー
あふたー
写メだとあまりわからない

でも全然かわってない
感じですっ(^▽^)だけど
前を少し切りましたあー☆
結ぶとわかると
思います(。・∀・。)ノ
あ!光によっては
こんなに

ちゃんちゃん

悩みに悩んだ結果…
やっぱりせっかく春になるし
高校卒業したし大学入学
それで電車なう

~
表参道の美容室で
人生初のカラーしてきます

カットもしようかな(*^O^)

カラー何色にしようかな

(笑)
千絵の変身を
お楽しみにっ

←
今日も寒いですが
1日頑張りましょお

あんにょん


