Good evening
今日から大学始まり
女子大生になりましたっ
入学式は中止になっちゃたから
今日がほんとに初日っ





まず…服装は悩みに悩んで…
お気に入りの花柄
髪型は

髪型はストレートか巻くか悩んだから
横はストレートで毛先だけ
朝から巻き巻きしました><

初日から9時から5時まで
びっちりで疲れちゃった
知り合いの子
誰もいないからドキドキ
緊張緊張でした(>_<)
あたしshibuyaTVでも
言いましたが、
医療科学部です(*^▽^)

それで思ってたより男子が
すごく多くて…(;_;)
女子がさんぶんのいちぐらいで
人見知りなんで大変でしたが
お友達たくさんできて
よかったあ(´>ω<`)ノ"
お昼は念願の学食で
学校終わったあとは
仲良くなった子達と
食べに行きました
☆
☆最初緊張したけど今日は
いろいろとめちゃ
楽しかったです(*>▽<*)
いやー女子高生気分
まだまだぬけないけど
女子大生の実感ないけど
これから毎日学校生活も
にしても大学って
いろんな地方から集まってて
すごいなって思いました
☆
☆絶対に充実させよ
千絵頑張りますヾ(*´▽`*)ノ
遅くなっちゃった(T-T)
けど
なう
なう
です(*^▽^
)










