【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -184ページ目
Helloヾ(*´▽`*)ノ
朝は7時からバイトして
お昼から遊んでて遊んでて
嬉しいこと起きて起きて
遊んでて遊んでてじょなさん
で食べてますなう

あんにょん

Good evening

今日オーディションで新宿
行った帰りに両想い切符が
普段はSuicaだけどたまたま

夕方は自転車買いに
自転車屋三件(笑)行って
大学は夢の自転車通学
眠いです(´へ`)
最近怠けすぎてる

やばい!でもとりあえず
明日も頑張りましょお

ちゃるじゃー

Hello

今日から4月ですね

てことで
嘘でした

ごめんなさいm(__)m
今日エイプリルフール

(笑)
毎年4月1日しょーもない嘘
あっ

昨日はですね
ザ・ファイター
てぃぅ映画みに行きました

ボクシング映画です(*^^)

すんごい面白かったあ☆☆
スタバ行ったらマークが
かわってました(゜ロ゜)

かんじんなかわってる
左のよくみえませんが

(笑)
\\

//
では外出中なので

あんにょん


