【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -182ページ目
はーい(*^▽^*)

1ヶ月ぶりぐらいの制服で
順調に撮影すすんでます中
たまーに出番で出動してます

やっぱ制服

LOVEです

やっぱ女子高生に
戻りたいなああああ

!
制服毎日着たいなあと

外は寒いですが
楽しすぎます

ふ
ぁ
い
てぃーん

朝早くから
はるばる、隣?の県
きました(*^▽^*)
今日の撮影は制服
着れるんです(≧∇≦)
卒業式以来だから嬉しすぎて

同じ事務所のママと

早朝の渋谷で撮りました

楽しいですっ

あんにょん


