Good eveningヾ(*´▽`*)ノ
今日から大学の授業が
始まりましたっ(*^^)



といっても今日の授業は
実習でしたあ
ひたすら包帯
ひたすら包帯まきあってました(´>ω<`)
それにしても大学って
感じの生活始まりました
今日すごい楽しかった
そしてー
昨日は試合
の応援に
後楽園ホールに行きました☆
実は午前中に免許の学科の試験
あと1点で落ちたからすんごい
しょっくでへこんでたんですが
試合みたら元気でたさ(*^^)

丸山選手の試合初めて
みれて嬉しかったです

ほんとかっこよかった
良い試合でした~(*^^*)
帰り際にあいたかった方に
おあいできたんです(*つ▽≦*)
めちゃめちゃきれいな方で
感動しちゃいました(*^▽^*)
握手した
るんるん


そしてテレビで
防衛戦やってるなう
!
みたいけど練習全然行ってない
から行かなきゃなと(´Д`)
うーん(-ω-;)
あー眠い(´;ω;`)(笑)











