ぼーりんぐ(*′ω`*)♪! Good evening 今日は朝ちょうどタイミングよかったのでぱぱに車で大学送ってもらいまして(゜▽゜)授業は18時までで終わったあとに同じ学部の人約20人でボーリングと食事行きましたっ ボーリングとかいつぶりだろう(≧∇≦)〃 うしろの方の千絵をさがせー↓(笑) ほんとになんかねボーリング不調でした(笑)ストライク1回しかだせなかったあ! めちゃ楽しかったです(*^▽^*) 明日も頑張りましょう ちゃるじゃー CHIE
昨日のぷりくら続き(^3^)/池袋からかなり前に帰宅しましたっ(*^^)/お土産にワッフルとチーズドックとカラフルメロンパン買ってきたたくさんのせますけど全部みて下さっ(≧ω≦)ノ(笑)ありがとございました☆(笑)またプリ撮りたい(*^∀^)/あ!お風呂入らなきゃっCHIE
Yesterdayはー久々にHelloヾ(*´▽`*)ノ今日は朝7時からバイトして練習行ってそして電車なううーん眠いなうです(笑)はい(^▽^)昨日も朝からバイトして午後お友達と遊びました☆久々にプリクラ撮りましたこんなにプリ大好きな千絵が昨日1ヶ月ぶりぐらいのプリでしたお(´>ω<`)ノ"幼なじみの仲良しと(*^^*)たくさん撮りましたがまだダウンロード途中なので(笑)そして池袋なうなのでまた夜にでも更新します☆あんにょんCHIE