【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -179ページ目
午後、撮影に参加させて
いただいてきました

楽しかったあ(*^^*)

今日は髪の毛巻き巻き

そしてフォーマルな服装

デジカメからで画質悪くて
ごめんなさいm(__)m
今日はやることあるから
寝るの2時ぐらいかな☆(笑)
頑張ろうっ♪
みなさん明日も
頑張りましょおヾ(*´▽`*)ノ
ちゃるじゃー

Helloです

今日も朝から大学行って
そして千絵はとある場所に
むかってます(>▽<*)

撮影に参加させて
いただきます

楽しみーっ

頑張ります(*^▽^*)

それにしてもいろいろな
ところで桜の花びらが
おちてきます(*´ω`*)

頭に花びらいっぱい
ふぁいてぃーん

タイミングよかったのでまた
車で送ってもらた(゜▽゜)

朝からびっちり授業でお勉強
だたので結構お疲れです(;⌒;)
アリーナで
遊んでたり

デジカメで写真

撮ったり
お昼は食堂だったり
たくさんお話ししたり
お勉強大変だけど
大学てほんと楽し

学校終わって1人で銀座へ
予定あったので行きました☆
明日は楽しみだあああ

早起きして髪の毛巻き巻き
しよっと(*´ω`*)))

みなさん、明日も
頑張りましょおぉっ

ちゃるじゃー


