【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -178ページ目
皆さんこんばんは

昨日の お話ですお(*^^*)
昨日は大学ね健康診断でした☆
採血があってとりあえず涙が
出ましたがのりきりました(笑)
あと身長163cmになってた

夕方は後楽園ホールへ

の応援へ

とGO☆
坂入選手お疲れ様です

たくさんのいろんな方々と
おあいできてお話とかできたり
とても光栄でしたっ(*^^*)
ボクシングて
すごー(´・ω・`)

ありがとう
ございました

あんにょん

あんにょん

そおなんです

今日実は大学がお休み
だったんで
免許証とりに試験場で
テストしてきました

合格したときほんとに
嬉しくて

!心の中で
叫びました

ガチで涙
でますよねっ(TωT )o
念願の免許証

なんですけど
なんとなぜかきをぬいていて
すっぴんで髪の毛ボサボサで
行ったら合格ですぐ写真だった
ので

(。-ω-。)
(笑)
でもほんとに嬉しいです

はやくドライブしてみたい

みんな、千絵の運転
めちゃ安全ですよ

(笑)
ぜひ千絵の運転

に
明日も頑張りましょお

Good evening

美味しそうと
おもって買ったら
炭酸でした(T-T)
実は炭酸苦手で

普段全く飲まないんです

さあー


