【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -175ページ目
Good eveningヾ(*´▽`*)ノ
今日は大学午後からでした☆
しかも実習の授業だけでした☆
ひたすら包帯の固定の練習
しましたっ(`・ω・´)

顎の固定と頭の固定
してもらったら
似合うよー!て声が
多かたので(笑)
写メ撮られました

大学終わってそのまま
お家遊び行ってそんで
近くにDinner行きました

アボカドほんとLOVE~

明太チーズ味のたこ焼き

31でレギュラーダブル

あたしたちよく食べる

たくさん食べれて幸せ

まあまだまだ足りなかった
食べるのほんと大好き

寝るのも大好きだけど

(笑)
明後日は大事な用が
あるから明日は
控えなきゃあ(T-T)
いやいや楽しかった

ごちそうさまです(*^^*)

楽しみいーっ

さあ明日も
頑張りましょう

ちゃるじゃー

Good eveningヾ(*´▽`*)ノ
さっき、いやずいぶん前に
ボクシングの練習から帰って
きましたあ

なんか、久々
だったんですが会長にめちゃ
福島さん今日調子良い
言われまくりました(つω`*)
スタミナは絶対に
負けたくない(´Д`)

帰ろ思ったら地震きちゃって
ジムにけっこ長居してました

会長ありがとうございました

帰り道に前に行ってた塾の
いけめん先生(笑)におあいして
久々だったんでいろいろと
お話ししました(・∀・。)ノ
塾、高校受験が懐かしいー

今日は大学初めての授業が
いくつかありました(*^^*)
とくに医療英語の授業は
先生がうけました><!
お昼に次の授業までが2時間
ぐらいあいたので同じ学科の
数人でご飯行くはずでしたが
いろいろあって中止になって
しまったので

お友達2人と
プリ撮りに行きましたっ

お昼ご飯はベーグル屋で
\美味しかった/
みなさん
明日も頑張りましょお

ちゃるじゃー

はーい(*^^*)続いてます

新大久保いろんなお店が
あるんです(≧∇≦)
\パックとか売ってたり/
\グッズとか/
屋台みたいになってるとこが
あって外でホットクていうのと
ハチミツ味とかチーズ味とか
あんこ味とかあります☆
\ホットクです/
ちょっとモチモチしてて
こんな感じで
新大久保は
とても楽しめます

また近いうち行きたーい

では授業

頑張ります(^ー^)
あんにょんヾ(*´▽`*)ノ

