【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -174ページ目
Hello

今日は朝お弁当
\ブーフ

/
学校であけたら微妙に
ガタガタになってた

今日は18時ぐらいまで
授業あるけど
頑張りま~すヾ(*´▽`*)ノ
ふぁいてぃーん

はーい

Good evening☆
今日も早朝バイトして
お昼からテレ朝で
某番組の収録に参加
させていただいて
きましたっヾ(*´▽`*)ノ
詳細でたら報告します

写メ撮ったあー

楽しかったです

やばい><
明日の小テストの
お勉強しなきゃあああ!!
の前に

みなさん明日も
あんにょん

今日は朝からバイトして
お天気

良くなかったし
お家にいました(*^O^*)
ぱぱが怪我から復活し
退院してきましたっ☆
ぱぱにお勉強教われる♪(笑)
ずっと欲しい言ってた
Wiiのこれ

買ってきてくれました

じみに難しいっ(>∀<)

あと最近でたWiiのビリーの
近々買ってもらおう☆(笑)
これ

あっ

今日は久々に
1日中すっぴんでした

夕方

ジム

会長と約束したから
頑張ろおっと~(*^^*)

買ったんですけどさっき
お風呂に持ち込んだから
明日はバイトからの
みなさん明日も
頑張りましょお


