【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -176ページ目
はーい(*^^*)昨日に続いて
\このお店に決定/
\menuいっぱい/
さらに
\大きいTVが/
テレビではK-POPのDVDが
常に流れていて楽しいです

\春雨/
\チーズトッポギ/
\サムギョプサル/
\焼ける前っ/
\まだかなー/
焼けたら店員さんが
\じゃあん/
この野菜たちに
具みたいのとかを一緒に
巻いて一口で食べます

\

/
\いただきー/
\店員さん特製/
ごちそうさま

サムギョプサル
おすすめです(≧ω≦)ノ"
でーすヾ(*´▽`*)ノ

今日は大好きな新大久保へ
行ってきましたあ(^ー^)

デジカメのを写メってるから
画質が悪いけど気にしないで
まずは~新しくできて
普段はけっこう並んでいる
ヨーグルトアイスのお店

お店通りかかったら韓国人の
店員さんにつかまってしまい

店員さんのオススメを食べて
きましたあ

韓国人の方は優しくて紳士で
素晴らしすぎます(p_≦)ノ"
いろいろな味の中から好きな
アイス三種類選んで数種類の
トッピングから好きなの三種類
選びました

そして~
\じゃん/
\どーん/
\どん/
\どんっ/
お米の飲み物

甘くて美味しいんです

続きはまた明日(*^^*)ノ
あんにょーん

楽しかったあ~ヾ(*´▽`*)ノ
授業終わったから直接遊びに
むかってます

ちなみにままとお出かけ

久々に○○○○

(笑)
これから
楽しもーうっ


