【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -171ページ目
Good evening

今日は朝から渋谷に
1人で行きました

まさか行く途中に大学の学科
一緒の男の子にあうとわっ

びっくりです!すごい偶然(*^^)
プライベートだから(笑)じみに
隠れたんですが見つかってるよ
言われましたああぁ(;_;)

さすがGW!渋谷こんでた

用事すませてshopping少しして
帰ってきました

お昼ご飯はー!
最近作ってないからキャラ弁
作ったんです!
\冷蔵庫にあった物で/
このクマね、最近
好きなんです(^-^)

だから今日、渋谷で
このクマの買ったんです

\じゃあああん/
大好きなクマが大好きなデコリ
ちなみにお弁当はぱぱに
あげちゃったあ

明日は大学です(-.-)
久しぶりだからめんどくさい
気持ちが大きいぃ

まあ明日は18歳最後の
お風呂入ろーと

みなさん明日も
頑張りましょーっ

あんにょん

Good evening

美容院に行きたーい(;_;)

今日は五月病かな

?てぐらい
だるいというか元気がでない
というか身体がだるくて(*_*)
だからたくさん寝てゆっくり
してましたあ

でもお部屋の
片付けしましたー(*^∀^)ノ
たくさん捨てた(´・ω・`)

明日は午前中用事があって
渋谷に行きます(´・ω・)ノ"
午後は何しようかな(・ε・)
なんかかこうとおもったこと
忘れちゃったあー(>_<)

(笑)
て感じで去年のChristmasの
千絵で

あんにょん!
GW楽しんでますっ

昨日は楽しみました

☆
今日も楽しみました

☆
明日は予定未定ですが
お家でやりたいこと
やろうかなと思ってます

今日は31でアイスダブル
今

31%OFF
なんですよっ

やっぱ千絵は
ポッピングシャワーがLOVE~

でもストロベリーチーズケーキ
も
すてがたい
し
チョコミントも美味しかったし
オレオもはまりそうだし
そして夕方はバイト(*^^*)
いつも朝ばっかだから今年初の
夕方の時間でしたっ(゜▽゜)
ちゃるじゃー


