【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -172ページ目
Good eveningヾ(*´▽`*)ノ
今日は朝から大学でしたが
朝はちゃっかりぱぱに

送ってもらっちゃったので
楽でしたあ(*^∀^*)ノ
18時ぐらいまで
\頑張った/
楽しい楽しいー

実習もしました

\わーい/
東洋医学

です☆
たくさんツボ
おぼえて今度みんなに実践
では
お友達と合流します

GW楽しみますっ

明日も頑張りましょー

あんにょん

Good evening

☆
今日から5月ですね

5月は誕生日等あるので
じみに好きな月です(*^O^*)
最近は新しい生活に
なれたはずなのに疲れが
でてきたりなんか結構
肉体的、精神的にも
こんなときこそー!
5月になって
きりがいいので
気合いをいれるべき!!
5月は19歳にもなるし
目標もって頑張ります

明日は久々学校

小テストあるのでお勉強して
寝ますっ(>_<)

みなさん!5月!
明日も頑張りましょう

Good evening☆
昨日は夕方事務所に
行ったあとに実は先輩の
千絵が大好きな憧れの
ほぬさんの

サプライズBDに参加
させていただきました

無事にサプライズは
たくさんお話できたり
お食事したり
楽しかったです(*^^*)
ほんとおめでとうございます

お誕生日祝えて良かったです

ちゃるじゃーヾ(*´▽`*)ノ

