【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -170ページ目
Good evening

やばーいっ寝てた

(笑)
昨日のお話します

誕生日ケーキは
千絵が大好きなアイスケーキを
ままとぱぱが
31のアイスケーキ美味し

!
\わーい/
\ローソク

19本/
からのサプライズ
プレゼントだあああ(≧∇≦)
\わー

/
中身は秘密ーっ(^_-)

そんな感じでお家で
だらだらしてましたら
連絡が入りましてー
夕方はDinner(*つω<*)

結構サプライズでした(/□≦)

普通に地元かと思ったんで
適当すぎる私服と髪型とかで
行っちゃって後悔(>_<)(笑)
東京ドームホテル初めて
入りましたよー

さらに
レストランすごーいぃ

景色は
良いし

やばやばやばやば
やばやばな誕生日じゃん!て
感じでほんと感動でしたし
ごちそうさまでした

夜は俗にいう場面行動で
後楽園ホールに試合みに
行きました(*´ω`*)
メインの試合は凄かったー☆
Birthdayにボクシングの試合
みれて最高ヾ(*´▽`*)ノ

こんな嬉しい
プレゼント

本当に幸せな
誕生日すごせました

19歳も頑張ります

お祝いして下さった方
全員に感謝します(*^^*)☆
Helloヾ(*´▽`*)ノ

5月7日

やたらブログ更新したく
朝からバイトしてきました

Birthdayだから本当はお休み
いただいてたんですがどうせ
バイトから帰ってきてお家には
誰もいないんですが
あれ?サプライズかな

?
(笑)
昨日の夜は~~
0時ぴったりに電話とか
感動しましたーっ

MAILくれた方も感動

メッセージくれた方も感動

嬉しい嬉しい嬉しい(T-T)

みんなLOVEですー

とくにTELくれた方
睡魔と戦いながらMAIL
19歳良いスタートでした~

ほんと高まって夜
喜んでましたo(*>▽<*)o
雨やまないかなあー(>_<)

そういえば去年の5月7日も
お昼ご飯食べよっと(^-^)

去年の誕生日のときのプリで
あんにょん

Good evening

今日は朝バイトして
午後から大学 行きました

白衣が届いてたあ(*^^*)
\白衣で実習/
そんで夜はすんごい
あー18歳
終わっちゃいます

18歳はふりかえるとほんと
たぶん今までで一番充実
してたし一番良い年だったし
何よりたくさんの人に
出会った年でしたね(^-^)

18歳<19歳
に
なるよう、19歳も
頑張ります\(^∀^)/
18歳ラストの記事でした

あんにょん


