Helloヾ(*´▽`*)ノ
やば
寝てたー
(笑)
寝てたー
(笑)今日は学校1限だけで
早く終わりまして~

昨日のお話しま~す
普通に大学行ってー



\お外で体育
/
/ちなみに
50m走とハンドボール投げ☆
50m走が高校の時より
速くなっていたのはー
着ていた体育着
があー
があー某プロボクサーに
頂いたものだったから


\わあーい(笑)/
体育終わってパピコ
\半分個して/
まさかのジャージで
帰ってきまして~(*^O^)
すぐに後楽園ホールへ
\応援行きました(o^□^o)/
お疲れさまでした
試合終わったあとに大好きな
なつきさんとお友達とまさかの
お食事に行きましたっ

すごく楽しかったし
嬉しかったし
面白かったし、はい、
とりあえずほんとに
嬉しかったでーすっ
俗にいうガールズトーク



お姉さん達だからお勉強に
なりました(*>▽<*)
この場を借りて
ありがとうございました
そしてごちそうさまでした
本当に昨日は
ありがとうございました
と…やばい

今日は…今日の夜は…
収録だあ><久々に生放送!
※ネット配信のです☆
焦ってきた


準備しなくてわっ☆
頑張らなくてわっ☆
GWもあけて今日から普通に
大学始まりましたっ(*^^*)

ちゃっかり朝はぱぱの車で
送ってもらっちゃいました
学校行って遅いけど
おめでとー
て
て言ってくれた子何人か
いて、えー><
嬉しい
嬉しい
でしたヾ(≧∇≦)
そうそう千絵は
うまれも育ちも東京ですが
大学て色々な地方から
集まっているじゃないですか

そこでGWに帰ったお友達に
めずらしい
お土産いただいちゃいました
まずは山梨県☆
えー
初めてみたあ><!!
\イナゴですっ/
\拡大っ/
好き嫌いない千絵ですが
虫とか系ほんと苦手で
挑戦できませんでした
食べた子はみんな美味しい
いってたから今度は挑戦して
みようかと(*^O^*)
←

←あと
富士山のかわいいクッキー
も
もいただきました
美味しかた
美味しかた
ごちそうさまです



続いて新潟県☆
ブラックペッパー味柿ピーと
なんだろーーっ(^^?)
\オープン/
\ささだんご/
でしたあ





お団子大好き(つ∀`*)
めちゃめちゃ美味しかった

ごちそうさまです



さあー
みなさん明日も
\あんにょん/













