【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -164ページ目
\Good evening/
今日もちゃっかりぱぱの

で
大学送ってもらいましたっ


体育やったんです(*^∀^*)
バスケまさかシュートが
爆笑で楽しかった(≧∇≦)
ですがなぜあたしは
天然といわれるのでしょう

今日初めて喋った同じチーム
だった方にまでいわれた

うー(T-T)
そしてこれ

もらったんですが
解剖学
\つまらんかった

/
帰りはガヤガヤ帰ってきて
地元でお友達カップルに
あったんですけど
らぶらぶそうでー羨まし
かったです(*^ω^)
そして夜食べすぎて
へこんでますっ(;_;)
だってマグロが
明日は学校休み!!!
お風呂入ってこよー

みなさん
明日も頑張りましょお

Good eveningヾ(*´▽`*)ノ

でちゃっかり送って
もらっちゃいました(^∀^)
\わーいっ!

/
昨日はshibuyaTV
楽しかったです

男性のかっこいいと思う仕草
ランキングやりましたあ

みてくださった方や
観覧きてくれた方、
ありがとう
ございました

昨日shibuyaTV中に思ったのが
やっぱり、男性は
あと運動してるときの
ぜひみてない方は
オンデマンドでみて下さい

昨日帰りにひぃちゃんさんと
韓国話できて楽しかった

あーまだ授業なうーっ(;ω;)
さっきは実習楽しかった

\奥に千絵が!

/
さー学校終わったら
どっかshoppingして帰ろー
いや普通に帰ろー!!(笑)
あと少し頑張る(´>ω<`)

あんにょん

Good eveningです

美容院のあとから更新
あんまかわらなかった
もんで…(;ω;)

(笑)
でも少し明るくなったかも

そして担当してくれたお兄さん
と
パーマかける約束したから(笑)
はい!今日も朝7時からバイト

そしてそしてえーっ
本日、20時から
あっ!とおどろく放送局にて
shibuyaTVに
出演させていただきます

お時間ある方は
ぜひ秋葉原のスタジオに
観覧に来てくださいな

お家にいる方は
パソコン

で
あっ!とおどろく放送局
↓
shibuyaTV、渋谷TV
と
検索して下さいな

20時からですよーう

頑張ります

準備しよ~~ヾ(*´▽`*)ノ

