【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -165ページ目
Hello

今日は午後から大学だったので
朝は7時からバイト
してきましたヽ(´ー`)ノ
そして学校はずっと実習

ずっと前から美容院行きたいて
思ってたんですが、今日、
朝バイトしてて、
いや、学校にいるときに、
あー美容院、今日行きたい!
今日行こう!って思っちゃった
んで(笑)思い立ったらすぐ行動
な千絵はさっそく学校から
美容院に電話して予約できた
すぐに美容院に行きましてー

カラーとカットと
トリートメントしにきた

そしてカラー中なうです(*^^)
びふぉー
アフターが楽しみです

カットはどんなにしよー><
ほんと悩みます(゜▽゜)

\Good evening/
今日朝から大学だったんですが
なんと午後が休講だったので
午前中で終わりました(^-^)/
それでウィルコムについて
学校で話してて欲しくなり(笑)
帰りにお友達7人と
ウィルコムのお店に行って
うーん、悩みますね(..)
だって今は1台買うともう1台
お友達はそく買って契約
してましたあー(・∀・。)ノ
誰か一緒に
うーん!まあ考えよ(*^^)

ウィルコムのお店行ったとき
お友達が大学芋買ってくれた
からいただいた

夕方にー
やっと預けておいた
リラックマの巨大鞄

とりに行きました☆
ありがとうございました

長々お邪魔しちゃいました

会長からお話きけてよかった~

明日はもう金曜日ですね

あー1週間はやい(;O;)

さあーみなさん
明日も頑張りましょ~

やっぱりボクサーて
ちゃるじゃー

Good morning

昨日の午前中のお話(*^O^*)
ぱぱとままと車で
ひいおじいちゃん家に
お昼は赤兵衛てお店に
\つれてってもらった/
たーくさんたくさんたくさーん
\じゃあーんっ/
パ

フ

ェ


すっぴんでした(>_<)(笑)
あっ
お食事のあと初めてメガドンキ
行きました

広くてびっくりー><

たくさんshoppingできた

そして夜は収録でした

楽しかった

今日も1日頑張りましょお

あんにょん


