\Good evening/
今日はパッツンでした
みんな気づいてくれて
ありがとーて感じでした



でもこれウィッグです
(笑)
お昼
時間があいたのでココス
時間があいたのでココスごちそうさまー(*^▽^*)

午後に授業終わって夕方から
水泳サークルに参加してきた

\久々にガッツリ水着/
いやー現役選手から数年
たってたからさらに久々に
泳いだからさらにガッツリ
約3時間はメニューこなした
からさすがに身体がっ

先輩とかいろんな人に
泳いだら余計にネジ抜けたねて
あたし言われてしょっく
(笑)
でも疲れて頭回らなくて、でも
帰りにみんなで行った、あたし
初めて行った松屋は美味しかった
それにしてもサークルの先輩の
方々や同級生の方々みんなに
初めて今日おあいしたんですが
みんないい人だし面白いし
泳げるし楽かったあー





それでは明日朝早いからお風呂
入って早く寝ないとととと

明日も頑張りましょー
















