【千絵千絵千絵】 福島千絵オフィシャルブログ 不思議Worldヾ(*´▽`*)ノ -162ページ目
Good evening

今日はひいおじいちゃん家に
ままぱぱと行きましてlunch

連れていっていただきました

この↓デザートなんですが、
ソフトクリームにチョコレート
かけて食べるんですよ、
そうするとチョコレートが
アイスの上に固まるんです

そのあと
昨日はー大学

!
ジャージ(*つω<`*)

体育、大好きなフットサル

ゴール入ったのは、ほんと
借り物のジャージの
そして夜はですね、幸せな時間
すごしましたー

とりあえず6月初日から
良いスタートだったので
千絵は明日から目標立てて
頑張ることにしたっ

☆!
(明日からかよー!(笑))
てなわけで今日も
ニコニコ動画、ユーストリーム
同時生配信の収録あるので
準備しよっと(^-^)

あー6月入りましたー
もう6月だーもう2011年半分ー
みなさん、6月も
頑張りましょうヾ(*´▽`*)ノ
Good evening>

昨日も渋谷TV楽しかった

\人数たくさんでしたあ/
いろいろな地方のお話が
きけて楽しかった(*^▽^*)
デートしてみたいしたい

て
思いましたあ( ・ω・ )ノ
帰りはひぃちゃんさんと
みれなかったって方は
オンデマンドで
チェックして下さい

そしてー今日は大学(*^O^)
\実習だったりー/
同じ学科の女の子3人と
でんき使ったりー

(笑)
真ん中の女の子、
すごーいっ(^-^)

骨の模型と~
写メったりー

(笑)
1限からガッツリ
頑張りましたっ\(^-^)/
明日の夜は楽しみだーっ

みなさん、明日も
頑張りましょーおー

お風呂入ろーと

あんにょん

Good evening

今日は日曜日!
今日も千絵は20時~
あっ!とおどろく放送局
shibuyaTV
に
出演させていただきます

みなさん、ぜひ
みてくださいっ(*^^*)

パソコンで
あっ!とおどろく放送局
↓
渋谷TV、shibuyaTV
今秋葉原にいるーとか
いう方いたらぜひ、
先週のランキングに
引き続き今週も楽しい
お話いっぱいしますよ

また詳しく更新します

ではー
頑張りますっ


