しゅーくりーむ(`・С・^) 収録から無事に帰ってきました そうだっ 毎週水曜日、ニコニコ動画とユーストリーム同時生配信の、21時~、ピンクROOMていうのにレギュラーで出演させていただけることになりましたっわーい ぜひみなさん、みて下さい \今日の集合/ そして、今日もまたカメラマンさんが差し入れでシュークリームをくれました じゃーん 美味しかった カメラマンさん、ありがとうございました ごちそうさまです ではー明日も頑張りましょお 千絵は、とある人に宣言もしたことですし、明日から頑張るっ(*^^*)! お互い頑張るんですっ! 寝ないと~ ちゃるじゃー CHIE
収録わず帰るおー写メねー♪ はーい ニコニコ動画、ユーストリーム 同時生配信 ピンクROOMの 収録終えて帰ってます 今日も楽しかった みてくださった方々やコメントくださった方々ありがとうございました 来週もよろしくですっ 今日はね収録前にたくさん写メったから 大好きなブーフ!! ゆかちゃーんとっ あ!コスプレしなかった 夜道は、こわいーっ(>_<) そんなときは電話して帰ればいんだっ 誰とー(>_<) CHIE
みて下さい(^-^)21時~ るんるんむかってます(^-^) 本日、21時~ ニコニコ動画http://live.nicovideo.jp/watch/co377473 ユーストリームhttp://www.ustream.tv/channel/shatencom 同時生配信ですっ 出演させていただきます これ、楽しいんですよ ある意味、視聴者さんと会話できるしねっ(^∀^) みなさん、ぜひーみてくださいっ 頑張りますっ あんにょん