こんにちは![]()
原宿・竹下通り
温活ビューティーサロン
Lulu Blanche
CHIEです![]()
はいっ![]()
全てが蒸し終わりましたら、しっかり座ってお股からの粘膜吸収です![]()
ここからは木製も黄土も同じですね![]()
座り方は、おすすめは体育座りやあぐら![]()
足を座器の上に乗せている方が、足もすっと温かいですし、スチームが出る穴の上を腿でふさいでしまうと
、やけどの原因にもなります![]()
また、マントの中に頭までスッポリ入れると、完全に全身が温まりますし、普段スマホやPCばかり見ている
脳や目を休めて、更に自分と向き合ってみるのもおすすめです![]()
私は、その時間が好きです![]()
なかなか何もせずに、何も見ずに時間を過ごす事って今ないですよね~![]()
なので、せっかくだから数十分だけでもそんな時間を持ってみてもいいと思うんです![]()
だから、私は蒸しながらスマホで時間を潰す。。。というのはお勧めしてません![]()
それなら、私と楽しくおしゃべりしてましょう![]()
性器からの粘膜吸収は経皮吸収の42倍と言われています![]()
注意点としては、よもぎ後は血流もリンパも流れが良くなりますので、アルコールは控えられた方が良いです![]()
あと、腸の吸収がとても良くなっているので、その日は脂っこい物は控えられた方がいいです![]()
ご飯にお味噌汁のお漬物などいかがですか![]()
よもぎ蒸しした日は、とにかくぐっすり眠れます![]()
寒くなって乾燥が酷くなってきました![]()
是非黄土よもぎ蒸ししにいらしてください![]()
ご予約はHPから![]()
フォローや読者登録お待ちしております![]()
原宿・明治神宮前 徒歩4分
黄土よもぎ蒸し
温活ビューティーサロン
Lulu Blanche(ルルブランシュ)
ご予約はコチラ![]()
色々な情報はコチラ![]()
150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-24 175番館別館301
03-6875-4349
info@lulu-blanche.com
