いっそのこと浮気でもしてくれたらと思う | ちはるのぶろぐ

ちはるのぶろぐ

日々の出来事
理解しがたい夫の言動など残していきます

不倫、浮気をしている人って結構いるのかな。






私のまわりではいない。





私が知らないだけかもしれないけれど。









私は




夫に

女できないかなー





と思っている。




これ

まじでです。





帰ってこなくていいと



いままで何度思ったことか。









残念ながら




夫にその兆候は見られません。








もし夫に女ができたら、浮気をしたら

私は100%気づく自信がある。









逆に夫は私が浮気しても

気付かないと思う。