image

漂う気がもうたまりまへん

 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

こちらのS様のお仕事部屋がさらにどんどんよくなりました❤

お写真の掲載許可をいただいています。

 

 

 

 

早速、仕事部屋用に引き出し付きの素敵な家具を購入されました。

 

 

 

 

誰でもかれでも、家具の購入を進めるわけではありません。

お客様やお家の状態を見て、提案します。

 

 

 

 

それが個人レッスンのいいところ❤

 

 

 

 

基本は、今ある家具で収納していきます。

むしろそれで収まることの方が多いです。

 

 

 

 

みなさん、あるのに使えてないことの方が多いから。

 

 

 

 

床を占領している余分な家具や衣装ケースを処分するケースの方が多い。

 

 

 

 

でもね、お家によって本当にそれぞれ、個人レッスンはその人に合わせて提案できる。

 

 

 

 

収納もないところはないし、箱もないところはないのです。

 

 

 

 

あともうそれは今のお客様には合ってないとかね・・・。

 

 

 

 

Sさんの場合は、

・仕事部屋用の家具の購入

・子ども部屋に陣取っている上手く使えていない昔のTV台の処分

を前回の宿題に。

 

 

 

 

そしたら!!

こんな素敵な家具を購入されました。

image

 

 

 

上がね、ショーケースみたいになってるの。

image

お店みたいですね!

 

 

 

 

Sさんも「まさにときめいております!!✨」って

 

 

 

 

そうでしょうとも、そうでしょうとも😁

 

 

 

 

ビフォー

image

 

 

 

 

アフター

image

お仕事、ますます発展しそうです。

 

 

 

 

お仕事部屋のクローゼット

ビフォー

image

 

 

 

アフター

image

 

 

 

 

子ども部屋は子ども部屋でこれから整えていきます♪

 

 

 

 

家具のおススメのところありますかって、聞かれましたので、遠慮せずにお伝えさせていただきました😁

 

 

 

 

ここにも載せておきますね。

 

 

 

 

全部現地に確認しに行って、購入したところです。

名古屋の近くなのであしからず💦

 

 

 

 

たぶん、一生使う。


 

 

 

MAKUDEN

 

REAL Style

 

KITANI

 

 

 

 

あくまで、自分のときめきで選んでくださいね!!

 

 

 

そして大事なことは今のときめきですよ!

 

 

 

 

そこに遠慮はいらぬ。

 

 

 

 

値段が安いからで買わないで。

そんなのはむしろ損です。

 

 

 

 

すぐ、いやになるよ。

 

 

 

 

んなことしてるからいつまでたっても、人生に満足できない。

だから結局余分なモノを買うことになる。

 

 

 

 

逆に高すぎて不安になるなら、今のあなたには無謀なのかもしれない。

 

 

 

 

でもさ、たぶん買えないものは選択肢にも入らない、目にも入ってこない。

 

 

 

 

誰かとの比較もいらぬ。

あなたが好きなものはあなたしかわからない。

 

 

 

 

誰がなんといっても好き!なものを!!

あなたの細胞が上がる感覚のものを!!

 

 

 

 

生きてるうちしか、人生楽しめないんだよ。

 

 

 

 

個人レッスンはこちらです。

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani