image

中根千詠です。




今日は東京でライフツリカード講座でした。




ご感想をいただいたので、早速ご紹介♡





今日はありがとうございました。
お昼のハンバーグお弁当、食べる事が出来ました。
たいへんおいしかったです。


先生のセッションはとても楽しく、時間があっという間に終わった感じでした。


でも、内容が濃く、今ノートに書いている所です。


先生の出会いで、人生が楽しくなりそうです。
本当に今日はありがとうございました。


このご縁を大切に、又ありました時にはよろしくお願い致します。

image
愛♥がたくさん

先生はむずがゆい。




ハンバーグ弁当の話しは割愛しますが笑、宿題でした。笑




人生の大きな波を泳いできたEさん
(波の大小はありますが、波がない人はいません)




だからこそ、今全てに感謝を感じてるEさん。




同じ日に講座に来られた方とライフサイクルナンバーが同じで、今必要なメッセージを自分で受け取っていかれました♪




みなさん、本当にそれぞれすばらしいメッセージを受け取るので、私がよけいな事を言わないようになるべく我慢する笑




正しいとか正しくないとかじゃない。
自分の人生は自分で切り開くんだ。




他人じゃなく自分に矢印を向けて聞いてあげた時、答えは自分が知ってたことに気づく!!




これはもういろんな方のセッションをして、いちいち感心する次第であります。
時々こっちが泣きそうになる




行ってらっしゃい、Eさん!!







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら