椿本千詠(つばもとちえ)です。




感謝企画として、魔法の夢ノート®︎ワンデーセミナーをオンラインで開催します。
(現在はオンラインでのみ開催しています。)



➡︎大阪でのワンデーセミナーの様子はこちら


➡︎東京でのワンデーセミナーの様子はこちら




私自身もどんどん進化しているので、ワークの内容は変わります。
その時、ベストのものを惜しみなくお渡しいたします。




5月の体験版でのご感想ものせておきます❤
メッセージを送ってくださいました方々本当にありがとうございます。


ありがとうございました😊
めーっちゃ、楽しかったッッッ❗️
赤ペンの使い方に、なんだかすごい胸がいっぱいになりました✨


ちえさんありがとうございました😊 
実は始まりから、なんだか泣きそうでした😆💕画面越しでも温かなパワーをもらえて幸せすぎて。あの場にいられた事に感謝です✨


参加できてとっても良かったです❤
前に自分で作っていた noteを見ながらもう1度『行きたい』って貼ったり
『叶ってるかも😳』って感じたり
とても良い時間になりました
ありがとうございます❤


今日はありがとうございました。
私はなりたい体型の、同い歳のモデルさんを貼ってみました。
本当楽しい❤️

写真ってイメージしやすくて、すごく良いですね😊
ありがとうございました。


不思議な感じもしながら、とても楽しく時間があっという間でした。
どんどん貼っていきたいと思います!

とりいそぎ、お礼まで‥!
ありがとうございました^^






image




自分のやりたいことがわからない。
何となくわかってるけど、一歩ふみだす勇気がないという方はこの機会にぜひどうぞ。




もう、楽になろう笑
「変わることは難しい」は思い込みです。
簡単に変わっていいんだよ。
そのきっかけを今年中にサクっとつかんでください。




あれがこうなったら、準備が完璧に整ったらって言ってるうちに人生おわっちゃうよ。
おどしでもなんでもなく。




タイミングのがさないでね。
幸せに成功している人はビックリするぐらいすぐ行動します。爆  笑




とりあえず、やってみる。
やってみた結果が違っても、失敗とはおもっていません、合わなかっただけ。
人生のネタが増えただけ。




すぐ動けないのはあなたのせいではなく、やり方がわからない、やったことがないからだけでは?




同じことでぐるぐるして、頭の中がいっぱいになってるからだけでは?
よけいなことに空間も時間も気をとられているからでは?




最初から何も大きいことをする必要はない。
今までできなかったなら、なおさらできない。




この星🌏では行動しないと夢は叶いません。
一方で叶うことに制限はありません。無限∞です。




人生の本流に戻るきっかけは本当に小さなことから。




あなたが想像できることは創造できること。




image


それは人それぞれ違う。
これが良いとか悪いはありません。




それを自分自身が「いいよ!」って本当の意味で許可した時、自分を肯定できる。




違うからいい。
違うから世の中が成り立っている。
違うから世界でジグソーパズルのようにカチっとはまる場所がある。




自分を肯定できると、相手も肯定できる。
人間関係の悩みがなくなります。




あなたがあなた本来でいることで、喜ぶ人たちが待っている。




令和の時代、あなたの体でビューティフル・ハーモニーを奏でよう。




魔法の夢ノート







もう、我慢する時代は終わりました。



あならたしく、あなたのままで、人生をあなたの手に取り戻そう音譜



自分でむずかしくしないで、楽に変わっていいんです!



からまった糸、ほどきましょ。







一冊のノートが、あなたの本当の想いを掘り起こす。


心の中の「本当の声」に気づかせてくれる。




こんな方におススメ

✅「何となく」毎日を過ごしているけれど、何だかつまらない
✅「自分探し」はたくさんしてきたけれど、どれも中途半端
✅自分が何をやりたいのかわからない
✅やってもやっても、心が満たされない
✅周りの声を聞くと心がザワザワする
✅自分が何にときめくのかわからない
✅今でも「普通に」幸せだけど、もっとワクワクしたい!
✅自分の「本当の夢」をサクサク叶えたい!
✅決断ができない
✅周りの目が気になる
✅なかなか行動できない
✅いつも私ばっかりガマンしている
✅好きなことを仕事にしたい

など




「魔法の夢ノート®︎」はバランスの取れた車輪で、ワクワクしながら自分らしく夢を叶える最適のツール。







高級車が欲しい。
ブランド品がたくさん欲しい。
世界一周旅行がしたい。
家族のために、毎日完璧に主婦業や子育てしたい。
もっと〇〇しなきゃ
もっと〇〇するべき




それ、本当の本当にあなたがやりたいこと!?
誰かの夢が、いつの間にか自分の夢にすり替わってない?



      
自分は何にワクワクするだろう?
これからは、何を大切に生きていきたいだろう?
自分はどういう時に心が満たされているだろう?

  



魔法の夢ノート®︎受講後の変化

✅子どもの本当の夢に気づけました
✅家族に遠慮してできなかったけど、1歩ふみだすことができました
✅自分が自然にできてたことが、世の中に発信していいことだって気づきました
✅本当はバーに行きたかった。行っていいんだ!行ってきます!
✅本当はこんな格好したかった。ショッピングに行ってきます!
✅やりたいことが見つかりました
✅自分さがしはもう卒業します
✅他人のことが気にならなくなりました
✅あんなに動けなかったのに、気づいたら動いてる自分がいました
✅悲劇のヒロインをやりたかっただけだと気づけました
✅パートナーシップが改善しました
✅夢が叶いました!



お客様の声

東京30代女性 魔法の夢ノートは未来からの記憶❤︎

大阪30代女性 今までの我慢の人生は止めよう

大阪30代女性 お金がない、時間がないの制限を外していきます

岐阜50代女性 夢ノートと片づけがセットな理由がよくわかります❣️

愛知30代女性 やりたいことをやりたい範囲でやってみたら。。。

岐阜50代女性 よく考えたら、私も今、全部揃っていると気付きました

徳島30代女性 おウチの事が好き

三重40代女性 今、違う扉が開きました!

愛知20代女性  ウソはつけない❤︎


image





受講内容


魔法の夢ノート®︎ワンデーセミナー



ただノートにコラージュを作る講座ではありません。
あなたの中にある「本当の夢」をイメージ化します!


・ワークで「本当のあなた(潜在意識)」にアクセスし、あなたの本当の夢を引き出す。

・想いを声に出し、文字にして、雑誌ピンときたモノをノートに貼る。

・あなたの夢を宣言する。





宝石赤潜在意識の話
宝石赤シャンパンタワーの法則
宝石赤循環させることが大切
宝石赤あなたは本来こんな人
宝石赤あなたの今の人生への安心度
宝石赤潜在意識にアクセスする魔法の質問
あらゆる制限を外してワークをすることで、あなたがもともと持っているギフトに気づき、本当にやりたいことを引き出します。
質問の内容、個数は状況によって変わります。

宝石赤魔法の夢ノート作成
その場で完成させることが目的ではありません。
ご自宅で継続して作成してもらいます。

宝石赤魔法の夢ノート発表
発表することでより効果が強固になります。


内容は変更になる場合がございます。
ご了承ください。



【日時】 

・2021年7月9日(金)
10:00〜13:00


【場所】
・ご自宅などお好きな場所からオンライン
*Zoom(オンライン)での接続費用無料での参加です。
(操作方法は事前にご案内いたします。)



【料金】 22,000円(税込)


【用意する物】
あなたがときめくノート
筆記用具、ハサミ、のり、雑誌、カタログなど数冊



申し込みはこちら



image




♦️魔法夢ノート®︎創設者岡田みなこさんからあなたにメッセージ



魔法の夢ノートを10年以上作り、何千という方々の夢ノートづくりを見てきて思うのは、心のなかにある「本当の声」はきいてもらえるのをずっと待っているのだということ。


そして、それを叶えるのに充分な力を最初からみんな持っているのだということです。


たとえ、今はそう思えなくても。


あなたが輝きながら社会に貢献できるステキな種は、心の中で「ここにいるよ」と小さなベルを鳴らし続けています。


そのベルは音が小さすぎて、もしかしたら普段は聞こえないかもしれません。


時に嫌なこと、トラブル、病気などとして現れるかもしれません。


でも、ずっと「そこ」にいて、見つけられるのを、そして活かしてもらえるのを待っているのです!


あなたの人生の中で、ずっと後回しにしていることはなんですか?


それをやってみませんか?



魔法の夢ノート〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉













いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら





LeiLani
レイラニオンラインショップは こちら