image

中根千詠です。




東京でのライフツリーカードセッションの感想をいただきました。




50代男性 千葉 

ライフツリーカードってほんと不思議なカードですね。


バースデーNoと自身の事業理念が一致していた時は身震いしました。


今後の道筋において、
意識しておかなければならないことや、
自身が望む結果を得るための答えが明確になりました。


点と点が線になり、
面になっていく様子が、
講座の途中からどんどんイメージできました。


私自身の中の答えが可視化できたことで、
今後の歩みに自信を持って進んでいけそうです。


image


フレームワークを使った
左脳思考的なコンサルティングと
インスピレーションとライフツリーカード。


この両極を融合させて、
私がこれから進めていく事業で
ご縁いただくであろう方々へお役立ちしていこうと思います。




男性もリーダーになる方は直感をとても大事にしています。




その上でバランスよくビジネス的思考で発展させていく♪




直感も使えば使うほど研ぎ澄まされていく!!
知り合いの社長さんもある人の話をしていたら、角からその人が歩いてきてホントにびっくりびっくり




幸せなお金持ちを絵に書いたような人ですウインク





自分の根っことなる一番大事なことは何か





ライフツリーカードを通して浮き彫りになる。
無意識にウインク




過去の経験が決して無駄ではなかったことがわかっちゃいます。
点と点が線でつながる♪




答えはあなたが知っている!!
絶対に!!








いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
zfu1298m

🍀Instagram こちら