中根千詠です。




ライフツリーカードガイド養成講座、もう楽しすぎました。




埼玉、千葉、大阪、愛知と住む場所は違えど出会うべくして出会った人たち。
今日紹介するMさんは、「西尾 茶香炉」で検索してたらなぜかこの講座に申し込んでたという笑




泣いたり、笑ったり、最後はみんなでハグして❤︎











一番伝えたかった事をしっかり受け止めてくださって本当に感無量。・°°・(>_<)・°°・。




笑顔がもう❤︎




それぞれの才能を生かしたステキなステキなライフツリーカードガイドが4名誕生しました!




順番に紹介して行きますね^ ^








いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
zfu1298m

🍀Instagram こちら