image


中根ちえです。




魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座が
始まりました。




いろいろ考えちゃうところがあり、
参加を悩んでいたKさん。




それはまだ会う前にいただいたメールからも痛いほど伝わってきました。




仕事のこと
家族のこと
お金のこと
開催地が遠いこと
・・・




それでも、彼女は自分を生きることをあきらめなかった。
バンジーを飛んだのです。




今日、 受けるとなにかが変わりそうで 、わくわくと不安を両方もって参加しました。





地震の影響で、新幹線が止まったみたいなので、次の日だったら私が時間に行けなかった。。。




全てはベストタイミング。




お金や時間というエネルギーを使ったからこそ
見える景色があります。
体感できることがあります。




バンジー飛んで初めて見える景色があるのは
当たり前のこと。




私自身もそういう経験を何度もしてきました。
それは今でも続けています。




今は、数年前には想像もしていなかった世界が広がっています。




お金やモノは死ぬ時、持って行けないけれど、
経験こそが財産。




ダイヤモンドの原石をキュッキュッと磨く✨
せっせっと磨く✨
ちょっとぐらい傷があった方が強くなれる。








初回はまず自分が魔法の夢ノート®︎を
十分体感してもらいます。




あるワークで、Kさん嗚咽が止まらないほど
涙が溢れてきました。




私は彼女がめっちゃ泣いてる側で
ひそかにニマニマする。




彼女自身を思い出した瞬間だから♪
ひとつ大っきな重石が取れたから。





昨日一日なのにすごい心のゆさぶりが起きています。





怖いよね。
人は例え幸せになるにしても怖さを感じる生き物。
しかも渦中にいる時は、幸せになる途中だとは信じられなかったり。。。




でも、そういうもんだから!!
怖いのはしょうがない。




いろんな思い込みがあることに気がつきました。


おしゃれすることを許してないことにも気がつきました。
次こそはおしゃれして出掛けたいなと思います。


image


聞くのが得意で自分のこと話すのは遠慮しちゃうとこがあってーーーあと、相手に合わせ 相手の顔色うかがって話すんですね私。


相手が喜んでくれるように答えを見つけようとしてる私を見つけました。


魔法の夢ノート®︎


どんな人を呼びたいか
母、娘、めいっこ、弟のお嫁さんと
やってるイメージが浮かんできて
申し込んだんでした。


みんな自分を生きていないと思えるから。
自分を生きてない人にやってほしいと思っています。


今世を楽しんでほしい。
私もですが(⌒‐⌒)





笑顔の素敵なKさん
あなたはもう大丈夫。




痛みを知ってるあなただからこそ
聞けることがある。
想像できることがある。




一緒に歩いて行こう♪
トライ&エラーを繰り返しながらウインク







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎ワンデーセミナー 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。




ライフツリーカード




ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら