image
原画と共に。


中根千詠です。




ライフツリーカードには2タイプあります。




ご自分への誕生日プレゼント🎁に
プレミアム版を注文した方もいたよ、
ステキです❤︎




ご購入はこちらからどうぞ。




申し込み










今回、ご質問が多かったライフツリーカードの使い方についてお答えします。


Q.
自分で使う場合にどのように使ったらいいですか?


A.
①自分が良い状態の時に引いてください。
周りの環境、自分をその時できる範囲でいいから整えてね。


②自分が聞きたいことを問いかけながら(心の中でも声に出してもどちらでもかまいません)、カードを切るかシャッフルして一枚引く。


心をフラットにして素直な心で引いてください。
切ってる最中にカードが飛び出した場合は
それがメッセージだったりします。


③出たカードを見て、感じたことを書く。


④ガイドブックを開く
わざとページはふってないので、探してくださいね。

メッセージを朗読する。
ぜひ、声に出して読んでください。
あなたがその時、感じることがあるはず。
それが答えです。
メッセージ全てにピンとこなくても大丈夫です。


⑤ガイドブックに書いてある質問にも
ぜひ答えてみてください。


⑥誰かと一緒にする時はぜひ、
それぞれ感じたことをシェアしあってください。



特に①は重要です!!



image





毎日1回引いてもその日のテーマをもらえます。




自分一人ではよくわからない方はライフツリーカードセッションへどうぞ。






セッション時はカードをお持ちの方は
ご持参ください。



何かわからないことがあったらLINEしてね。
メッセージは私にしか見えないので安心してください。




こちらはLIFE TREEカードの裏の原画♪
image






いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら





LeiLani
レイラニオンラインショップは こちら