image
床の下に炭が埋め込んであるそうです。



ときめき片づけと魔法の夢ノート®︎のちえです。




こちらのアーユルヴェーダサロンこころんで体の調整をしてもらいました。




サロンは大草観音寺の敷地内にあって、とっても気がいい場所。
image
窓から常に聞こえてくる水音に癒される




花粉症なので、今回はイヤーコーニング+体の調整をしてもらいました。




イヤーコーニングって知ってます?




シーチングという布に蜜蝋を塗ったものをスパイラル状に巻いたもの








HPより

古代よりインド、中国、チベット、アステカ、マヤ、エジプト、ネイティブアメリカンなど、世界の様々な文明で行われてきたイヤーコーニング。
神の声を聞くために、シャーマンが儀式の前におこなったといわれるスピリチュアルな側面も持っています。


専用の蜜蝋コーン(こころんではミズーリ州ネイティブアメリカン手作りの質の高いイヤーコーンを使用)の先端に火を灯し、耳穴から耳の中の老廃物を引き上げます。


また耳から経絡、リンパに働きかけることで、五感をクリアにし深いリラックスを得られます。


施術終了後は、吸い上げた老廃物を目で確認することができます。同時に目に見えない感情の開放が起こり、マインドがクリアになるのを実感されるでしょう。


ストレスや精神的緊張が強い方に特におすすめです。鼻炎や花粉症、チャクラの浄化にも有効です。





私は知ってたけど、やってもらうのは初めて。
気持ちよくてウトウトしちゃいました。



過去世が見えたという方や、宇宙語を話し出す人もいるそうですびっくり




施術後のコーンをほどいて見たら!!




閲覧注意!!



下矢印

下矢印

下矢印

image

黄色い粉が耳の奥から出てきたモノ
ひえー💦




私は耳垢が少なめで粉が多め💦だそうです。
これは一体何?!




めっちゃ浄化爆  笑




私は今ほぼストレスなしの生活ですがウインク、ストレスがある状態の人は臭いがする場合もあるらしい。




体の調整ではセラピストのはゆりんこと高瀬映里さんが体をゆらゆらして気を整えてくれました♪
image
春日井で有名なお寺🙏のお嬢様




気で整えてくれるから、全く痛くない、むしろ気持ちいい。
足の長さが左右均等になり、反り腰が緩和され、顔がスッキリしました!!




2、3日は体が治癒力を発揮したからか、眠くて、眠くて💤




こんなに気がいい場所はみんなと分かち合わずにはいられないので、はゆりんに特別にお願いして、魔法の夢ノート®︎+イヤーコーニングスペシャルバージョンを開催します。




体と心の両方から潜在意識にアクセスしちゃうウインク




6月12日(火)10時〜16時 限定5名 最寄駅 JR春日井
予定あけといてねー




image
はゆりん、琴も奏でるそうです♪







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨





ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら