ときめき片づけと魔法の夢ノート®︎のちえです。




最近、よくよくお話を聞くと実はものすごい人なんじゃん!!って後から知る💦素敵な男性とご一緒させていただく機会に恵まれてる。




っていうかそういう人がいる場所にみずから飛び込んでるだけど(笑)




ビジネスでも稼いでいて、億単位の会話が飛び交います。
ひえっ〜。




そういうつきぬけてる人たちと時間を共有してわかった共通点。




カギパートナーシップがうまくいっている


奥さんと自然に手をつないで歩いたりとか、「彼女の笑顔が見たい」とかもう普通。




奥さんの前で、ある時は子供のようだったり、お兄ちゃんのようだったり、もちろん男性だったり、くるくるいろんな表情をみせてくれてホントに魅力的。




カギ与える人


とにかく気さく。
いい意味で普通。
何でも教えてくれる。




だから、本出してるの?!あの大学で講演してるの?!
そんなに稼いでるの?!って後からわかる 笑




カギ女子力が高い




直感が鋭いとも言える。
男性性と女性性のバランスが絶妙❤︎




女性にも男性性があり、男性にも女性性があります。




もちろん、ビジネスは男性性を使ってガンガン現実化させて成功していくんだけど、それだけじゃない。




直近の採算なんて度外視して、与える人。




まあ、結局それ以上のものがめぐりめぐって返ってくるんだけどね。
与えた人から直接じゃなくても、他からもたくさん。




女性性が高いかどうかは洋服が一番わかりやすい。




ごく一例



image




image




もちろんTPOはあるけれど、間違っても毎日ねずみ色のポロシャツとかではない。




ダーリンが洋服に疎かったら、あなたが見立ててあげてね!!




おっと、その前にあなたが女性を楽しんでる?




毎日保護色の洋服着てませんか?




外見には中身が現れる。




外見から変えると速いよ!!




自然に顔が笑顔になる。
エネルギーが変わる♪




明るい色の洋服を着よう👗







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎


ときめき片づけ

ときめき片づけ体験セミナー


ときめき片づけ個人レッスン


ときめき片づけ講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。




ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら