ときめき片づけと魔法の夢ノート®︎で毎日をワクワクに変えるちえです。




萩中ユウさんの出版セミナーに行ってきました。




写真撮影の許可頂いています。








可愛いい❤︎、可愛すぎてトークが頭に入ってこない。笑




ユウさんは、可愛いけど言うこと男前!






私は結婚して2人で生きていくと決めている。




それは、私は彼と2人の方が幸せだから。




そのために、私が幸せでいるために、彼には私が○○の時は○○してほしいと彼がわかるまで伝えている。




彼が納得する理由までちゃんと添えて。




やってくれたらありがとうって。毎日伝える。




むしろ、ありがとうって毎日言える機会を自ら作ってる。




やれば自分でもできちゃうこともある。




だから、やってくれなかったら2人でいる意味ないよねってことまで伝える。




まずは自分がどうしてほしいのかをはっきりさせること。




それを面倒でもわかるまで、彼に伝えること。






詳しくはこちらをどうぞ!!








がんばって、いろいろ彼にやってあげても、彼からしたら頼んでないけど??




自分ばっかり!ってイライラして余裕がなくなると、




本当は幸せなはずなのに、幸せを感じる余裕もなくなる。




だんなさんが妻に望むことの1番は何だと思う?




おいしいごはんを作ることでも、




そうじが行き届いていることでもなく、




いつも機嫌よくいること。




勝手にがんばって、勝手にイライラして、彼からしたら、ただ意味がわからないだけ。




意地悪してるのでも何でもなく。




男性は単純だからね❤︎




あなたはどうしたら満たされるのか、小学5年生に教えると思って教えてあげて。笑




女性は受け取ってナンボ!!




受け取るのが苦手な女性も、練習すればできるようになる。




小さいことから、例えば缶詰の缶を開けてもらうとか、やってもらってね。




彼がやってくれたら、笑顔でありがとうを忘れずに。




あなたにありがとうを言われることが彼(男性)の幸せ。







魔法の夢ノートでもしつこいぐらいお伝えしてるけど、まずは自分を満たしてください!!




妻でもママでもです!!




自分が満たされたら、あふれる愛(エネルギー)を家族にもじゃぶじゃぶそそげる。




自分の軸がしっかりしてたら、エネルギーがなくなるどころか泉からわいてくる。







PS.こちらで紹介したSちゃんに魔法の夢ノートでユウさんのブログを紹介したら、会場でバッタリ!




Sちゃんも相変わらず可愛くて。




魔法の夢ノート受けてなかったら、今日のワークもきっと素直に書けなかったですって。




からまってた糸がほどけて、どんどんシンプルに音譜




次はあなたの番!!




自分で勝手にからまって、誰かにほどいてもらうのを待ってるほど人生長くないよ。




それよりもあなたと彼の横と縦の糸で編んだ布で、身近な人を暖めてあげてね❤︎




いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

黄色い花2017年3月11日 (土) 魔法の夢ノート®︎ ワンデーセミナー 名古屋金山駅周辺は こちら


黄色い花2017年3月25日 (土) 魔法の夢ノート®︎ ワンデーセミナー お子様同伴OK カフェ付き♪ 春日井市勝川駅周辺は こちら


黄色い花スカイプでの開催希望の方はこちらからお問い合わせください。
✨ハーフ(2時間)での開催も可能です。


魔法の夢ノート®︎とは?