親戚8人が集まり会津旅行。


従妹がワンコを連れてくるので、私と従妹はキャンプ場で車中泊。


残り6人は早戸温泉『つるの湯』に宿泊。


湯治湯なので、とてもいい湯です。


私と従妹は宿泊しないので、JAF割引500円で入湯しました。


1日目はみんなでお墓参りして終了。


スーパーに行く時間もなく、夕ごはんは予備で持参した山ごはんになりました。




アマノフーズはどれも美味しいです。我が家のてっぱん山ごはん。


カルボナーラとビビンバはmont-bellで購入したのですが、店員さんが『永谷園と共同開発したので味は美味しいですよ』と言っていました。


実食!!


カルボナーラは美味しい。
リピありです。
ビビンバは辛かった。
喉が渇くのでリピは保留。


車中泊、楽しいです♪