那須高原SAで指輪がないことに気がつきました。

朝、指が浮腫んでいたので小指にはめて、UV手袋をして運転していたのです。

手袋を外した時に抜けちゃったんだろうなぁ。

どこで失くしたか全く分かりませんでした。

音がしなかったから車かもしれないと捜索したが見つからず。

もしかしたらズボンを下ろしたときに外れたかもと思い、次の休憩場所 『道の駅 しもごう』でズボンの裾をめくってみました。

チャリ~ン♪

あったー(* ̄∇ ̄*)

夫に怒られなくてす済むわぁ♪
次の休日に買いに行かなくても済むわぁ♪

良かった、良かった。
めでたし、めでたし。

追記
お母さんはお父さんにナイショで同じものを買ったそうです。
ミチコさんは旦那様にナイショで同じようなものを買ったそうです。

結婚指輪は失くすものなのかな?