↓ヒュッテ入笠のQ&Aより

『天文館キャンプ施設をご利用の方のヒュッテ入笠でのランチや立ち入りをお断りしています。』



これを読んで、私はショックを受けました。



私の山デビューは2014年6月の入笠山にて。



私の山ごはんデビューはマナスル山荘のカツカレー(ハーフ)



先生が『これが普通の山ごはんだと思っちゃダメですよ』と言うくらい、ボリュームがあって美味しかった。



その後もお母さんと行ったり、友達を誘って行ったり、夫との初デートも入笠山でした。



もちろん、有名なビーフシチューは何度も食しています。



なのに、もうマナスル山荘には行けなくなりました。



こんなこと書かれて行くわけがない。



行きたいと思わない。



『経営理念信条から外れている』というのが理由と書かれてありますが、拒否された私の心はズタズタです。



テントの中で夫から『口臭いよ』と言われました。

さっき歯を磨いたばかりです。



すっぱい臭いを発しているそうです。



ストレスで胃液が上がってきていて、すっぱい口臭。



もう、私の頭の中は今後の入笠山への向き合い方でいっぱいです!!



今後も想い出の入笠山へは登りたい。入笠山を嫌いになりたくない。



入笠山に行く度に、今日のことを思い出すことになるんだろうなぁ。



山やの信条って何?



苦手だなって感じた人には近づかない。



自分の身を守るために。



はあ~、、、悲しい